Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

似合ってます❣️

いつもお世話になっている

ローチョコレートクリエイターの小黒小百合さん(右)と

ボディケアセラピストの富山貴子さん(左)の今年最後のコラボイベントでの一コマに…

f:id:nashinomoto:20181214055637j:image

ナシモトセレクトの洋服を着てるお二人の写真が載ってた〜❣️

 

流行に左右されないその人に合ったお洋服の提案をしています。

 

小百合さんには、お洒落なエプロンに合わせやすいトップスを(鮮やかなカラーが似合う美人さんなのでビピットカラーが似合う❣️)

 

貴子さんには、下半身スリムなボディにボリュームが出せるトップスの提案(普通ならお腹を隠せるトップスと言いがちですが…意外と細い方にオススメなデザインなのです😊)

を勝手にさせて頂きました‼️

 

勧めておきながらいつも最後まで見れず先に失礼していましたが💦

オススメした物を実際に購入していただいて、更にツーショット写真❣️

 

嬉しすぎます‼️

 

ありがとうございます😊