Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

欲しいけど選べない

突然ですが…

あなたのファッションはどんな感じ❓

シンプルなお洋服が多いですか❓

それとも個性的なデザインが多いですか❓

f:id:nashinomoto:20190826111309j:image

 

私は…なるべくシーズン別に

『個性的な柄の入った洋服』

『ポイントに使える洋服』

とセレクトするように心掛けています。

 

 

柄モノの洋服って柄によっては

安っぽく見えたり⤵︎

組み合わせに悩んだり⤵︎

どれを選べばいいのか分からない⤵︎

と言うお話もチラホラ耳にする事が有ります。

 

今回の浜松でも

 

柄物を選びたいけど、どれがいいかという悩み

をお持ちの方にセレクトしてきました❗️

 

f:id:nashinomoto:20190826101812j:image

(今回、セレクトした洋服の中の1枚。)

小さな柄より個性的で大胆な柄がお似合いです❣️

普段はネイビーやブラックのシンプルなお洋服が多いと自他共に認める M . N  様😊

 

お盆を過ぎてもまだ暑かったこの時期に、1枚で完結のワンピースを2点ほどセレクト😁

お手持ちの無地のトップスとすぐに合わせられるボトムスも沢山試着してもらいました〜❗️

こちらのワンピースは初秋にも着て頂ける様にカラーは秋色を意識して😊

写真では普段の洋服とのギャップがダントツのこちらを着て頂きました!当日は見つけられなかったポイント小物も後日アドバイスしてます❣️

 

 

セレクトした洋服を購入した決めては?

1人で買いに来たら買わなそうな服
みんながいいと言ってくれた服
持っている服と合わせやすい服

 

ご家族、周りの反応はいかがでしたか?

とにかくビックリしていた。

誰かと思った!!!!…と
でも似合ってるよと言ってもらえました。
まだ家族にしか会っていないので、友達からの感想も聞きたいです。

 

今の季節から秋までも、使い方次第では年中着られる洋服のチョイスとても楽しかったです!!

 

とご感想をいただきました。

 

柄モノのお洋服はとにかく試着が重要デス❗️

お手持ちの洋服がシンプルなモノが多いほど柄モノがすぐに活かせてオシャレの幅が広がりますよ❗️

トップスに抵抗があるならまずはボトムスからチャレンジもいいですよね😁

 

 

 

店頭は秋物の洋服が出ています❗️

イメージチェンジしたい

手持ちのアイテムに追加する洋服を選んで欲しい

ショッピングの時にアドバイスが欲しい

方は是非お問い合わせ下さい❗️

おひとりでもグループでも対応させて頂きます。

お問い合わせフォーム