Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替え〜‼️

外から見える洋服や小物ってくたびれたら新しい物を着たり買い替えたりするのに… あまり人目につかないものってのは何故かついつい後回しになりがちな梨本です。 靴下肌着は子どもと違ってなかなかサイズアウトする事がないのでついつい何年も着てしまいます…

型にはめたがるあなたへ

こんにちは! 今日は型にはめたがるあなたへ… なんとか協会の〇〇って沢山ありますよね〜! という私も認定されてる資格を持っていたりしますが 巷にはどうして型にはめたい人、ハマりたい人が多いのでしょうか 私のタイプこれだから‼️と決め込んでませんか❓…

ブラックトーク

こんにちは❗️ 最近、なにをネタにしようか?と 色々ネタはあるのですがww 周りとかぶらないネタを…と思いまして で、思ったわけです。 私のブログを見てくれるレアな方にはこれしか無いと❗️ それは、思った事を素直に書くこと‼️ え❓ 今までは違うのか⁉️ って…

季節に合ったもの

こんにちは 先日、夫とデート中に涼しそうな麻のシャツをメンズショップで見つけ即決で購入した梨本です。 夏は麻の入っているジャケットやシャツ、ボトムスも多くなりますよね! シワになりやすい素材ではありますが、通気性抜群で夏の暑い時期にはとっても…

ご報告

お久しぶりのブログ更新です 今回はプライベートなお話ですが… 今まで9年間お世話になった職場を6月末をもって退職する事に致しました。 これから、こちらのお仕事を本業にする為に決心致しました。 〇〇協会の資格がなくても、型にはめず、イメージしやすい…

写真を撮って頂きました。

先月の話ですが 富山貴子さんの紹介で千葉からお越しの なかがわさとみさん から 写真を撮って頂きました。 (今回の撮影は上半身なのでトップスだけ早着替え〜) 私が今一番やりたい事をやるために(カタチから入るタイプの私…)プロフィール写真を撮ってい…