Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

9月に入りました❗️

今日から9月デス😊

ここ、最近の長雨☔️で少しずつ涼しさを感じるようになって来ましたね😉

朝は肌寒く感じる事も多くなって来ました。

 

f:id:nashinomoto:20190901093057j:image

今年の私…

去年引っ越した時に大量処分したお洋服は秋物が多かったのか❓と思う位秋の洋服が無くて💦少し焦ってます😅

 

新潟なんて、すぐに寒くなるから…と言ってもやっぱりこの時期の素材や色の洋服も欲しくなりますよね❗️

 

まだ9月ですし…日中は暑い

でもノースリーブ1枚とは行かなくなって来ました😅

 

秋物を新調したり

重ね着アイテムや小物を探しに

一緒に行きませんか?

 

先ずはお手頃なショップで探してみると言うのもアリですよね❗️

 

今回は新潟市万代エリアを中心にショップ巡りしたいと思います😊

コチラのブログをご覧下さい

9月の予定 - Nashimotoコーディネート

 

2名様以上での同行ショッピングはグループ割も行なっております。

お気軽にお問い合わせ下さい!