Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40過ぎたら…

格段に今まで着ていた服が似合わない と思うのは、きっと私だけじゃ無いはず❗️ と思っている ナシモト です(*^^*) 最近巷では、お手頃価格のファッションブランドが多くなってますが… たま〜に、ふらっと立ち寄ってみると 新品の商品がシワシワのままハンガ…

私のポリシー

ナシモトコーディネートとして ファッションアドバイスをする私のこだわり それは コーディネートは小物に頼らない❗️ という事。 小物を上手に使える人はそもそもオシャレさんなのです。 私よりオシャレな方は世の中たくさんいるし、なんで小物を使わないの…

役立った事

高校卒業後に働いていた仕事を辞めて全く違う販売の仕事に転職した私。 転職後の私の配属先は普通のスーパーではあり得ない、百貨店で取り扱う『子供服のブランドショップ』でした。(子供服なのにトレーナー1万円前後とか…フォーマルのお洋服は大人顔負けだ…

もうすぐサービス開始します

ナシモトコーディネートとして たま〜にSNSにアップしたり…または、お友達がコーディネートをアップしてくれたりしていましたが…(*^^*) そろそろちゃんとサービスとして提供したいと思います。 (こちらは依頼主の手持ちの洋服だけでコーディネートした実例…