Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

季節に合ったもの

こんにちは😃

先日、夫とデート中に涼しそうな麻のシャツをメンズショップで見つけ即決で購入した梨本です。

 

夏は麻の入っているジャケットやシャツ、ボトムスも多くなりますよね!

シワになりやすい素材ではありますが、通気性抜群で夏の暑い時期にはとっても涼しく過ごせます。

 

この時期にウール(サマーウールは除く)、フリース、ベロア、革素材のお洋服なんて着る気にはならないですよね💦

(あ、でも最近これウール絶対入ってるでしょ⁉️って言うチェックのボトムを履いていた女性を見かけました。こっちが見てるだけで暑くなりましたわ😅)

最近は、天然素材だからと冬にも麻の入ったワンピースをショップで見かけた事がありますが…

どう考えても寒いでしょ❓

重ね着好きな暑がりさんは別として、やっぱり四季のある日本だからこそ、素材選びは重要だよね〜と思ってしまいます。

 

夏に真冬素材の小物を持っていませんか❓

 

季節に合った装いを楽しみましょう😊

 

コーデネイト提案致します‼️

 

お問い合わせフォーム