Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

ご報告

お久しぶりのブログ更新です💦

 

今回はプライベートなお話ですが…

今まで9年間お世話になった職場を6月末をもって退職する事に致しました。

 

これから、こちらのお仕事を本業にする為に決心致しました。

f:id:nashinomoto:20190618221145j:image

〇〇協会の資格がなくても、型にはめず、イメージしやすい接客であなたの魅力を引き出します。

アラフォー世代以降のファッションはデザインと素材が重要です‼️

 

プチプラでも素材の選び方で品が良く見えるもの、シワになりにくい素材の選び方もお伝えしますよ😊

 

 

あなたが今着ている(持っている、履いている)洋服は季節に合ったものですか❓

先取り❓…それとも  季節外れ❓

 

ただ似合う色だから、形だからと季節の素材を意識せずに着ている人はいませんか〜?

 

そんなポイントもお伝えします。

 

セールが始まりお得にお買い物できるこの時期、店員さんはレジが忙しくなかなか接客してくれない事多いですよね⁉︎

 

意外と素材に鈍感な店員さんも多いですから😅

気になる方はメッセージ下さい

 

平日対応可能になりました😊

 

お問い合わせフォーム