Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

40過ぎたら…

格段に今まで着ていた服が似合わない💦

 

と思うのは、きっと私だけじゃ無いはず❗️

 

と思っている ナシモト です(*^^*)

 

最近巷では、お手頃価格のファッションブランドが多くなってますが…

たま〜に、ふらっと立ち寄ってみると

新品の商品がシワシワのままハンガーにかかっているのを見る事があります。

これを見て、私はこの商品の購入意欲が湧かなくなります。

それはなぜか❓

シワになりやすい商品だから❗️

だから何❓って思います⁉️

シワになりやすいイコール手入れが大変💦

って事です❗️

洗濯はオシャレ着洗い、アイロンかけないとシワシワ…>_<)

流石に40過ぎると、シワのまま着たくないのです(⌒-⌒; )

顔のシワは気にするのに服のシワは気にならないの❓

って話ですよね…。

デザインが素敵でも、手入れが大変な服は出番が少なくなりがちです。

 

デザインも大事ですが、アラフォーになったら素材も意識して選びたいですね(*^^*)