Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

私のポリシー

ナシモトコーディネートとして

ファッションアドバイスをする私のこだわり

それは

コーディネートは小物に頼らない❗️

という事。

f:id:nashinomoto:20181125210431j:image

小物を上手に使える人はそもそもオシャレさんなのです。

私よりオシャレな方は世の中たくさんいるし、なんで小物を使わないの?と思う方もいらっしゃると思います。

私は、洋服の組み合わせをテーマにしています(*^^*)

組み合わせ方がよく分からない。

着こなしポイントが分からない。

手持ちのアイテムを活かしたい。

そんなお悩みに応えたいのです。

私が提案したいのは

基本の着こなし❗️

(自身も2児の母(*^^*)子供がまだ幼い為小物を控えめにしています。ストールやネックレス出来ない時もありますよね💧)

小物は出来るようになってから考えればいいのです。

 

この時期、ストール🧣なんて巻いてしまえば大体オシャレに見えちゃいますし、ごまかしは効きますよ(*^^*)

肌見せだって、ぶっちゃけこれから迎える新潟の冬には不向きですしね…❗️

 

『お出かけしてもコートを脱げるファッション』を手持ちの洋服でコーディネート提案します。

 

お楽しみに〜❣️