Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

役立った事

高校卒業後に働いていた仕事を辞めて全く違う販売の仕事に転職した私。

転職後の私の配属先は普通のスーパーではあり得ない、百貨店で取り扱う『子供服のブランドショップ』でした。(子供服なのにトレーナー1万円前後とか…フォーマルのお洋服は大人顔負けだったしね)

そこで、

上質な素材で作られた洋服を扱えた事❗️

お休みした時期もあるけれど、担当させて頂いた子供服メーカーは主に5メーカー、ブランドはそれ以上(*^^*)

おかげさまで10年以上販売の仕事をさせて頂きました。

質の良いモノを扱えた事で、良い素材の見極め方を学べたことはありがたかったなぁ〜(*^^*)