Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

こんな提案(o^^o)

 

皆さんは洋服を買いに行く時、店員さんに接客される事ありますか?

 

自分で選びたいので来ないで欲しい?

要らないものまで勧められるから来ないで欲しい?

ペースを乱されるから嫌い?

接客されたら買わずにお店から出れない感じでイヤ?

高いモノを勧めるからイヤ?

 

お店の商品を一番知ってる店員さんに聞いた方が早いこともありますよね❓

 

 

例えば…

あなたが今欲しいアイテムは何❓

どんな洋服に合わせるものが欲しい❓

どんな時に着るもの❓

素材、デザインのこだわりは❓

予算だって重要でしょ❓

 

声を掛けられたら

この靴に似合う服を探してます(*^^*)

とか

どんな服(小物)がおススメですかぁ〜❓

って聞いてみるのもイイですよ❣️

 

自分で探すより店員さんに、聞いた方が早くていいアドバイスもらえます‼️

 

そして、試着はしてみた方がいい❗️

 

意外と似合う〜🎶

 

予想外の発見✨もあったりして❗️

 

もし苦手なアイテムを勧められたらその時は

 NOとハッキリ伝えましょう❗️

だって、その洋服を着るのはあなたですから(^_−)−☆

 

f:id:nashinomoto:20190202082214j:image

お友達オススメのフワフワのパンケーキ✨

このパンケーキの食感💕私好み😍でした❣️

 

チャレンジしたら意外と…   ❓   が✨‼️✨になる新しい発見があるかも〜😊