Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

なんだかんだいったって

見た目って大事だよ‼️

 

前にね、、、

職場の仲間と何気ない会話で

『仕事は出来るのに髪ボサボサで朝のミーティングに参加するって💦どうなんだろう』

(>人<;)ってなったんだ

 

すごく仕事は出来る❗️

キチンと話も出来る❗️

…なのに寝グセで髪がはねてる‼️⤵︎⤵︎

 

 

その髪がはねてるだけで、仕事ができない風に見えてしまうんだよね(。-_-。)

 

って事は…

 

今、着ている服装でアナタは周りから色々と評価もされてるわけてすよ❗️

 

いつもヨレヨレな服を着ている人と評価されたい?

キチンとした服を着る人と評価されたい?

平凡な人と評価されたい?

個性的な人と評価されたい?

だらしない人と評価されたい?

清潔感ある人と評価されたい?

 

アナタはどんな自分を表現します❓

ショッピングの時にちょっとだけ意識してみませんか?

選ぶお洋服も変化するかも知れません😊

 

意外と皆さん見てますよ〜👀