Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

男性もコーディネート

🎶アナタな〜ら  どう着る〜♫

ワタシな〜ら  こう着る〜♪

【本日はmen'sサイズ編】

旦那さんのお洋服はどなたが選びますか❓

サイズは合ってますか❓

今日は夫から

ちょっとした会議に参加するので、半袖シャツが欲しい!

と要望があったのでUNIQLOさんへ…

今回はサイズ編

ウチの旦那さん上半身ガッチリデス‼️XLかLを普段から着用しています。

f:id:nashinomoto:20190717182940j:image

写真上がLサイズ下がXLサイズです。柄や素材が今回は違いますが、1サイズ違うだけで後ろから見た感じが全然違う‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

サイズが大き過ぎると野暮ったい😅そして、更にデカく見えるよ💦

胸板厚い方がスッキリ✨見せるなら

ダボダボタイプよりジャストサイズ‼️をお勧めします。

男性も後ろ姿重要‼️‼️‼️😆

次回は素材編にしようかな😁

#Nashimoto コーディネート#アラフォーコーデ#40代#men'sファッション#おしゃれ#オシャレポイント#後ろ姿重要‼️#旦那さん#ガッチリ体型