Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

ありがとうございました

暑い日が続きますね😵💦

 

先日もNashimotoコーディネートさせて頂きました。

f:id:nashinomoto:20190809195105j:image

 

しかし…写真を撮り忘れるという失態😅

今回依頼を頂いたのは…

第三子を出産し育休から復帰されたH様です。

最近購入されたお洋服と今あるお洋服でコーディネート提案させて頂きました😊

 

色々と提案させて頂いていた一つ目の袋を途中まで進めていきます

この洋服も、あの洋服も冬でも使える万能選手❣️なぁんて話していると

…実はこの袋の中の洋服はもう着れないと思って処分しようと思っていた洋服を入れてきたんです…

と聞いてビックリ‼️

まだまだ着れるデザインで組み合わせ次第ではかなりオシャレなコーディネートが出来るお洋服が沢山入ってますよ‼️

 

妊婦の時に購入した洋服もまだまだ活用出来ます‼️パーソナルカラーでないため着ることをやめてしまったというとっても素敵な洋服も復活しました。

着まわしポイントやこれから増やしたいアイテムなどはあるアイテムを使って提案しています‼️

コレは企業秘密😊

お手持ちのお洋服はこんな感じでコレを追加したらまだまだ使えますよ〜❣️とイメージをお持ち帰り頂いてます。

コレは対面で試着頂いたりお洋服の実物を見せて頂いているので出来る事です。

店頭はもう秋物の洋服が出始めていますね😊

 

H様におススメした秋物の洋服も店頭に並んでましたよ‼️

 

お盆を過ぎたら是非、秋物のお洋服を先取りで着ていきたいですね😊

暑くても着れる秋服もありますのでコーディネート提案させて頂きますよ❣️

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム