Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

な、なんと県外でお仕事です❣️

 

残暑お見舞い申し上げます🍉

 

お盆休みは充実した時間をお過ごしでしたでしょうか?お盆休みも終わり今日からお仕事の方も多いと思います!

 

私のお盆休みは

BBQ、海🏖、プールそして…

母になってから初のおひとりさまの外泊でした。

f:id:nashinomoto:20190819130145j:image

今回は静岡県浜松市‼️

1月に美味しいワインとディナーを楽しむ会に参加した時のご縁で

浜松在住の 中村 真季 サンから素敵な企画を用意して頂いたのです❣️

(真季さんはこんな方何者ですか?と聞かれたら | 【闘病から共生へ】心から笑えるようになるトータルサポート~否定しない生き方始めませんか?~

『Nashimotoコーディネートでノーティスのディナーを楽しむ会 

f:id:nashinomoto:20190819131014j:imageエスポア後藤の昭子さん(右上)にセレクト頂いたワインのリストと今回ご一緒したディナーの会のメンバー

同行ショッピングに参加して下さった方々はディナーの時に購入された洋服を着用して参加されています❣️

 

f:id:nashinomoto:20190819131028j:imageノーティスさんの畑で採れた新鮮で美味しいお野菜を使ったお料理

今回も美味しく頂きました💕

 

とっても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました❣️

 

同行ショッピングにご参加頂いた方からご感想を頂いていますのでお一人ずつ紹介させていただきますね😊