Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

勇気ある挑戦v(^_^v)♪

今回の浜松では

オシャレの幅を広げるため、今までとは違うテイストの提案をさせて頂きました❗️

f:id:nashinomoto:20190820220029j:image

 

せっかくですからね😊

いつもと同じ じゃつまらないでしょ❓😁

 

でもね、やっぱり歳を重ねると抵抗あるよね〜🤨

よく分からん県外から来たヤツが

はじめましてだったり、1〜2回程度しか会った事ないのに

ショッピング開始から自分では選択した事ない洋服をどんどん持ってくるんだもんね💦

 

でも、戸惑いながらも試着して頂くと

一緒に回っていたメンバーから

ステキ〜  いつもと違う〜♪  似合う〜✨

となるわけです😁

 

そして、✨華麗に変身✨されましたよ‼️

f:id:nashinomoto:20190820220923j:image

(左がbefore  右がafter)

どうですか❓トップスだけの変更で

ご覧の通りスカートは同じなのです❗️

ワインレッドのトップスになるだけで上品さが更に増しましたよね❣️

実はこのお洋服、購入するかどうか最後まで悩まれていました。

その理由は…

ワインレッドのお洋服は自分では絶対選ばない、自分には似合わないと思っていたのです。

なんて勿体ないの〜‼️😖

と思いましたが

試着したら、全然しっくりして。スッゴク迷ったのですが、ちょっと冒険するのも良いかな?と思いました。

と勇気ある決断をしてくれました😊

お友達からも

洗練された!都会っぽい!クールビューティーと言われました(笑)。私のフリフリの可愛い感じをいつも見てるので、違う感じも似合ってる

と感想をいただきました❣️

こちらもイメージチェンジ大成功😆

Y・T 様  ありがとうございました😊

 

Nashimotoコーディネート&同行ショッピングのお問い合わせはこちら↓

お問い合わせフォーム