Nashimotoコーディネート

私の独断と偏見で、ファッションについて思う事を綴っていきます。

同行ショッピング in 浜松

前回のブログで美味しい旅の話をしました😊

 

前回の記事はこちら↓

な、なんと県外でお仕事です❣️ - Nashimotoコーディネート

 

その企画の中で同行ショッピングに参加して下さった

5名の方をご紹介します❣️

f:id:nashinomoto:20190819222625j:image

お顔出しOKの確認がまだなのでお顔隠してありますが💦

こちらの方々にご参加頂き同行ショッピングさせて頂きました❣️

(この日ご参加頂いた時のお洋服デス❗️)

皆さんオシャレで美意識高い方ばかり😊

 

せっかくなので

お手持ちのお洋服の幅が広がる普段自分では絶対に選ばないようなお洋服 をセレクトさせていただきました❗️

 

f:id:nashinomoto:20190819224929j:image

という事でトップバッターは

エスポア後藤の昭子さんです。

今回はお忙しい中時間を割いて参加して下さいました。

 

参加したきっかけは❓

ずーっと CanCam JJで育ってきて、可愛い系キレイ系の 可愛い系路線を 40年以上、ひた走ってきました(笑)
最近 かつてのセオリーが通用しにくく(^◇^;)今の自分らしい 可愛さを 提案していただきたくて 参加しました。

 

今回はこちらの写真右側のトップス3枚をセレクトしました❣️

どれも着た事がなく、自分では選ばない色、柄だったそうですが

トップスはどれも着た事がないとは思えないくらいフツー✨(自然)に着こなしてますよね❣️

この日はベージュのスカートでしたが、お手持ちのボトムスの色やデザインをお聞きしてコーディネート提案もさせて頂きました😊

この3点をセレクトし購入するまでわずか15分って早い😲驚きです‼️

 

その後

Nashimotoコーディネート‼︎
参加して ほんとうに楽しく、目からウロコの新しい発見が めちゃ楽しかったです💕
娘にお洋服みせたら、 ぶっ飛んで驚いてて(苦笑)「これ着たママって、想像できない。。」って 笑笑

とご感想いただきました😊

身近な方からはこんな風に見えるんですね〜😆

 

今までのテイストとは全く違うお洋服なのに手持ちのボトムスを合わせられるんです❗️

トップスを変えるだけで随分イメージが変えられます❗️

 

そして

早速お手持ちのお洋服とコーディネートした写真を送って頂きました❣️

f:id:nashinomoto:20190819234612j:image

ありがとうございました😊

 

Nashimoto コーディネート、同行ショッピングお気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせフォーム